女将ブログLandlady blog

2009.02.15

卒園の父母の会

9年も白石の保育園にお世話になりました。
上の子が9歳で1歳から預け、21代目が
今年の春、卒園で1年生になります。
社長は、約7年くらいずーっと父母の会の
会長をしていました。
私は女将の仕事をしているので、保育園は
18:00まで預かってくれて、本当にありがたく
感謝しております。
保育園が無かったら、どうやって仕事をしていた
のか・・・P21  考えられません。
しかし・・・もう保育園に通わないと思うと、何だか
私の方がとっても寂しい・・・・
卒園式なんて行ったら、泣いちゃいそう・・・・P33
先日、一條で卒園する父母の会の宴会G41
がありました。
10141612818_s
毎朝、毎夕、送り迎えでお会いする顔ぶれです。
とってもいいメンバーなんですよG31
ご覧の通り・・・・・:grin:
9年もお世話になって通ったのに、寂しいなあ。
なんて言うと・・・
「あらっお母さんO57もう一人どおっO56
面倒見るわよG41」 なんて・・・・
ひえ~・・・O51
「それより、若いお母さんの4人目の方が可能性
あるかも・・・・」 と・・・・
カワイイ子供達は、毎日楽しくて保育園が大好きG42
先生達に心から感謝です。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る