女将ブログLandlady blog

2009.02.18

もうホワイトデー

バレンタインが終わった。と思ったら
先日スーパーにお買い物に行ったら・・・
「えーO56もうバレンタインの翌日からホワイトデーの
飾りになっていて・・・・」
P2a
どう思いますO56
なんだか、それは無いんじゃないO56G79と思ったのは
私だけでしょうかO56
折角の季節感や、イベントも台無し。かなと感じました。
いくらなんでもそりゃ無いよねO51
しかし、殿方は、いくつになってもチョコを貰うのを楽しみに
しているらしく・・・・・
単純で素直な殿方のハートはチョコ1つでころっと・・・・
かわいいものですね。
清掃のスタッフがバレンタインに男性人にチョコを用意して
くれて、「ありがとうG42」すると・・・
新婚さんの男性スタッフは、新妻から手作りチョコを貰ったO48
とニヤニヤしながら自慢。すると・・・「俺も。」と・・・もう一人。
「スーパーのチョコですかO56私は手作りP34」 ルンルンO48
なんてやりとりしていると、社長の前で・・・・
「女将さんはO56社長にはO56」こりゃまずい。そーきたか
すると、社長は、「むっP2e」< なんて事が、バレンタインの朝ありました。 社長は毎年、この時期になるとチョコをいろんな所から貰って くるので、自然に私は用意しなくなりました。 ホテルにいた時は、ホテルの方達から沢山頂いて、 私がお返しを用意していたし・・・ なんて、言い訳になりますが・・・ 今回は、とっても勉強になりました。ポイントは バレンタインの朝にチョコを渡す。
それだけで男性は1日とっても幸せO4d
でご機嫌で過ごせる
んだ~。来年はそうしよっと・・・P35

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る