女将ブログLandlady blog

2009.03.05

甘ったれうどん

e79498e381a3e3819fe3828ce38186e381a9e38293
今、話題の「甘ったれうどん」知っていますかG40
私はTV見ないので全然知りませんでした:grin:
社長がJC青年部の知人から、この「甘ったれうどん」
頂、先日TVで放送されて、JCの仲間のお店に注文が
殺到して大変なんだG41
「えっそれは、凄い:smile:。地元の景気のいい話でつい嬉しく
なっちゃいました。」私達までワクワク:grin:
早速、お昼に食べてみようG41
という事で食べてみたら、うん美味しいG42
アイデアだねG2e
今、手に入らない話題の商品私の所にまだあるよG41
そうそう、TVの放送までネットで見ちゃったE26
思わず、本音が・・・
「いいなG42一條もしてG42」ハハハ・・・:mrgreen:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る