女将ブログLandlady blog

2009.03.13

美味しいビール

先日、一足先に頂いていた恵比寿ビールの新商品
「シルクエビス」飲んだら・・・・
とっても、とっても美味しくってびっくり!!
実は元々私はエビスが好きG42
炭酸がきついのは正直、苦手なんです。
キリンの「無濾過」これも好きG42
「地ビール」というのは、美味しいものに当たった事がないので
正直、飲む気がしません。
ビールメーカ-も次々開発して凄いですね。
一條でも、オリジナルのこだわり。又もや作成中O57
皆にお知らせしたくってしょうがないんだけど、完成するまで
がまん。我慢。:mad: 実は、昨日も今日もデザインやら何やら
打ち合わせをしていました。
出来上がったら、ばーんG41と発表しますね。
しかし・・・オリジナルってとってもお金が掛かる物なんですね:lol:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る