女将ブログLandlady blog

2009.03.15

隠しワイン

一條では、ワインやシャンパンをお薦めしています。
雰囲気やお料理にも良く合います。
特に、お誕生日のお祝いや記念日などにはぴったりO4dO4e
ちょっとしたホテルなどで頼むと1万円位するワインが
ちょっと一條ではお得に提供しているんです。
ソムリエと一緒にセレクトしました。
昨日、「こうこうこういうワインあるO56」とお客様が言っています。
というので、「おーそれなら・・・・これっお出ししてみて」
と実は、リストには無い通称社長のマイ冷蔵庫F73から、ちょっと高級なワイン
を取り出して・・・お出しした所「とっても美味しかったよG2e」と
言って頂き、その一言がとっても嬉しくって皆でやった~P47
気になるでしょ:wink: 社長のマイ冷蔵庫 F50
実はね。いい日本酒もあるんだよG41何十万もするワインもあるんだよG41
ひゃ~ばらしちゃった・・・E25 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る