女将ブログLandlady blog

2009.03.18

お彼岸

お寺さんがお彼岸でお経を唱えに来てくれました。P3d
朝、元支配人の市郎さんからQ38「今日はお寺さん来るかも。」
と電話をいただき、G29F78 「こりゃ大変だ。」と
仏壇ばっかり準備して、お墓の準備をしていなかったO54
「お墓も行くんだっけO56」とちょっと私も気にしていたんですが
失敗P2b お寺さんごめんね。P46
でも電話を頂いて良かった:lol: ありがとうO57
という事で、明日の朝、墓掃除に行く事にしました。
私も社長もそうゆう事にはうといのです。E5c
そういえば昨年、墓掃除に社長を連れて行ったのですが大失敗O53
社長は、ひどい花粉症P2cで大変な事になってしまったので
社長を連れ出すのは止める事にしました。
それに、今日はJRの総会に出席していて明日、朝はきついでしょう。
いつだったか白目が溶けた事もあったんですよ~:shock:
あの時はどうなる事かとおもいました。E28 今でも忘れられないほど・・・
まっ明日は朝からハッスルしてきま~すE3d

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る