女将ブログLandlady blog

2009.03.21

痩身

ウチで今行っているエステの中に、「痩身」がありますが
私が試す前に、ウチのスタッフがはまっていて・・・
毎週の様に、3時間コースをしています。
スタッフの間で大注目G41G77
食べる事を制限しなくってもマッサージするだけで痩せる。という内容に
本人は、たいそう気に入っている様で・・・
他のスタッフは、「本当G40」エステの先生に「すごい食べるんですよG41
と疑いの眼差しで・・・P24
会社を挙げて全社員で応援しています。(楽しんでいるG40)
e382aae382a4e383abe3839ee38383e382b5e383bce382b8
1ヶ月、2キロづつ痩せていく。部分的にも少しづつサイズダウン。
「1回で4センチ減った」とか
お通じが毎日順調になった。と本人は語っています。
確かに・・・・肌が凄く綺麗になったんですよG41
何時まで続けるのか・・・O56 このまま順調にし続けたら半年後は
10キロG40 今のうちに写真撮って置いた方がいいかなG40
そんなに痩せたら、別人にG40 私も来週試してみようかなO48
しかし・・・おなじみさんびっくりしちゃうよねE27
乞うご期待:mrgreen:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る