女将ブログLandlady blog

2009.04.04

軽井沢に行って来ました。

ただいまあ~:grin:
2泊3日で温泉E43に行って来ました。
どこに行ったかきっと皆さんお分かりだと思います。
ピンポーンE2f あの有名な「星野リゾート」です。 
dsc00327
20年ぶりの軽井沢は、すっかり変わっていてびっくり:shock:
アウトレットなんか何時の間に出来たんだO56
私は、初日から体調を崩し、ダウン・・・G78 つらい旅になってしまいました。
しかし、そんな経験をしたお陰でO56思いつきましたO57やっぱり
折角、時間とお金を掛けて行ったのだから、何か持ち帰らないとねO55
という事で、「朝食のルームサービスを始めよう」E2fと思います。
実は、まだスタッフには話していないのですが・・・
「星のや」は、今風のコテージで、食事をしに行くには、外を歩いて行かなければ
なりません。小雨や雪も降っていて、体調の悪い私は、横になっていたい気分で
外に出たくない・・・。ご飯も食べたくない。
でも子供達はお腹空いてるし、ルームサービスがあるぞO57と気づき、本当は前日までの
予約でないと朝食のルームサービスは頼めないのですが、お願いして持ってきて
貰っちゃいました。お弁当箱に入った朝食でしたが、運んでくるのはとっても大変そう
でした。サービス料かかっても納得です。そんな体験から、これはいいO57ウチでも
やろうO57月曜日に皆と打ち合わせをしてからになりますが、朝は寝癖のままだらだら
と誰にも見られずイゴゴチの良い部屋で簡単な朝食を済ますのは、特に連泊の時は
楽かもねO47 どうですかO56 どちらでも選択可。
本当はずーっと横になっていたい私でしたが、家族がつまらなくなるので
頑張ってお出かけしました。レンタカーを借りて草津温泉E43へ・・・E7aF78
dsc00345
相変わらず凄い量の温泉E43冷ますのがとっても大変。
dsc00346
手湯しました。でも、宮城より寒い・・・・。
帰ってから、風邪でダウン・・・・:cry: 臭いも味も分からないよ~E5c

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る