女将ブログLandlady blog

2009.04.20

やまぶき

dscf13501
白石市の花「山吹」が一條のお庭一面に咲き始めています。
黄色が鮮やかで眩しい~。新しい緑の若い葉と共に、目に
飛び込んでくるようです。
私は、最近、毎朝5:00頃に目が覚めてしまいます。というのは・・・
「ホーホケキョE37」とエコーが利いて響き渡り、その声で起きてしまうのです。
都会では考えられないね。最近はとっても上手くなりました。
以前は、「ホー・・・・」と止めてしまうと・・・ずっこけ
最後まで鳴いてよ:cool:って感じの時もありましたが・・・(笑)
ツバメも帰ってきはじめていて、鳥の声がいっぱいです。
ラウンジの前の大きな白つつじも、もうすぐ咲きそう・・・・
坂を登って来ると、お客様が歓声を上げる見事な大きな木。
日々、楽しみです・・・・。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る