女将ブログLandlady blog

2009.04.27

一條オリジナルお茶菓子の反応

G2e 「すっごく美味しい~O47 何処で作っているのO56」 
好感触G76 ばっちり  P40 
一條の清掃のパートさん達も、「美味しいO48 と大絶賛 O48
どれどれO56 改めてもう一度パクッ:eek: 何度食べてもやっぱり美味しい  O48
嬉しくて嬉しくて、お土産用の見本を並べてしみじみ・・・・眺めています。
何が嬉しいかというと、1番は、とっても美味しく出来た事。P35
そして、パッケージのデザインが実際にどんな色に出るかG40と危惧していた
ところ、とっても綺麗に出ていたので、それも嬉しい・・・P35
とってもかわいいお茶菓子が出来上がりました。P65
1個1個のデザインも気に入っているので大満足P44 もっと食べた~いO55
私も買って食べようかなO56 太っちゃうO56

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る