女将ブログLandlady blog

2009.05.07

波動スピーカー

話題の波動スピーカーは、一條の館内あちこちで
クリアーな音を響かせています。
男性の方は、音響が好きな方が多く、このスピーカーに興味を抱きます。
今日も、「何でこんなにコンパクトなのに、こんなクリアーな音を
出せるのかG40 しかも、どこで聞いても同じに聞こえる:shock:」と
波動スピーカーとの出会いに感激している方がいらっしゃって
私達もとっても嬉しかった。「ボリュームを上げても音割れしないし
スピーカー独特の嫌な雑音が無いので聞いていても疲れない。」と・・・
感度のいい方ですね。
e383ade38393e383bc3
一條の本館にピッタリの雰囲気デザインといい、そして
本館の周り廊下に音を響かせるのにもぴったり。
この波動スピーカーと一條の出会いは、運命を感じます。
素晴らしい。と今日のお客様も連呼していましたが
私もこの波動スピーカーと初めて出会った時の感動を思い出しました。
今は、緑が素晴らしく綺麗でこの緑の中、このスピーカーでクリアーな
音色を聞いていたら、O46 私もうっとり・・・・ラウンジで緑を眺めながら、
「いいよねO47」とコーヒーをゆっくり飲み、時々浸っているの・・・実は。
そして・・・「お客さんはいいなあ~P34」 と・・・・羨ましく・・・・

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る