女将ブログLandlady blog

2009.06.03

やまぼうし咲いています

やまぼうしとハナミズキって似ているんですよね。
「ハナミズキ」とお客様から良く言われるのですが
「やまぼうし」ピンクと白と咲いています。
e38284e381bee381bce38186e381971
薄紅色の花が高い所に咲いていて・・・
セミスイートから見ると、きっといい感じだろうな~
e38284e381bee381bce38186e38197e7b4851
e38284e381bee381bce38186e38197e799bd
昨日、私は、この周りのお庭の「草むしり」をしていたら、
丁度、そこへ八百屋さんが来て、「ごそごそ何か動いた。と思ったら女将さん!」:shock:
「そんな所で何やってるんですか?女将さんの仕事っていろいろあるんですね:mrgreen:
なんて言われちゃった~「そうよ。いっぱいやる事あるのよ。お庭いっぱいあると
大変なのよ。」さすがにその後、ちょっとダウンしちゃった・・・:cool:
蔵の周辺に沢山、「蕗」も出ているから草刈で刈られちゃう前に
採って来て使ってね。と調理場に指示してから今日は「みやぎおかみ会」
出かけてきました。
私の大好きな、「ふき」と「ミズ」が沢山、雑草と一緒に出ています。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る