女将ブログLandlady blog

2009.06.06

草刈シーズン

ブーン。ブーン。あちらから、こちらから、草刈機の音が聞こえています。
草刈シーズン。
社長も、去年、畑をやるようになってから草刈機を購入し
「自分でやるE6c」と張り切っていたら初心者なので、
ライトアップの電気のコードを切断E27 しちゃって電気屋さんに
早速来て貰ったら「社長がやったんだべ:mrgreen:今回はいいから:lol:」と
あたたかーいお言葉を掛けて頂いたの。E30  E25
今年も、宿の周り、駐車場の周り、梅林の周り、畑と・・・沢山
何日間かかけて、社長は草刈機。私とスタッフは手分けして鎌で草刈。
燃えています。とても一人では無理なので、スタッフ数人と一緒に
草刈していたら・・・楽しくなっちゃって・・・はまっちゃた・・・:mrgreen:
e88d89e58888
よしG41次は畑にいくぞっE6c とノリノリで畑で草刈していたら、
ブーン。ブーン。という草刈機の音で、畑のおじさんが「おっ:shock:やってるなP35
と出て来たら・・・「音はいっぱい鳴ってたけど、少ししか進んでないな~:wink:
と笑われたそう・・・。それって私のビールの飲みっぷりと一緒じゃないP35
O2c 「グビッO57グビッO57グビッO57G67 「おおっO57いい飲みっぷりだな~G77
とグラスを見ると、G67 ほんのちょっとしか減っていない・・・:mrgreen:
と社長に笑われて・・・
でもね、「一條の社長が畑仕事やるなんて。」と農家の人達は驚いているらしい。
なーんて人の事を笑っていても、実は、私も草刈中にアホな事をしてスタッフに
大笑いされP35 2日たっても、涙流しながら思い出し笑いされていますP35
明日、写真を撮りに行って早速ブログネタにしようっとG41 つづく・・・F51

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る