女将ブログLandlady blog

2009.06.17

エステ

草むしり。してもしても・・・終わらないP2f
時間を見つけては、草むしり。していますが・・・
昨日から植木屋さんが入り、枝をチョキンチョキンしています。
昨日も朝から、気合を入れて草むしりしていると、植木屋さんに、「女将さん自ら、草むしりですかP35
植木屋さんも、お客様がいない所でやっているので、ここは、何時から。ここは何時まで。と面倒ですが
協力して頂きながらの作業です。
しかし・・・手ごわいのは、やっぱり神社。
dscf17711
草むしりして、思うのは・・・「人生、雑草の様に強く生きなきゃね:mrgreen:
クタクタで、オイルマッサージをしました。
いいな。旅館は。とつくづく・・・。だって草むしりした後、いつでも湧いている温泉E43で汗を流し、
全身クタクタで、オイルマッサージを予約。たっぷり3時間コースして貰いました。(ちょっとやり過ぎG40)
e382aae382a4e383abe3839ee38383e382b5e383bce382b8
私は、オイルマッサージより指圧の方が好きG42ぐりぐりして貰わないとやった気にならない。
だけど・・・・ウチのエステの「痩身」でお願いすると・・・オイルでグリグリ凄い力で流すのよG41:shock:
E2fこれはO4e指圧よりいいかもしれないG42と気に入り、コリをほぐしながら痩せる。なんて一石2鳥P24
「女将さん:shock:パンパンですよE27」実は、草刈に燃えちゃって、気づいたら日焼けもしちゃって顔がひりひり
一緒に、フェイシャルまでして貰ったら・・・。
子供達を寝かせて、21:00から始めたんだけど、終わったらお風呂入らないと気持ちわるくて寝れないので
温泉に入って、ナント。夜中の2:00になっちゃて・・・:cool:
しかし、老廃物を流して行くオイルマッサージ。お客様が皆さん、口を揃えて技術者だ。と褒める
気持ち良く分かる。彼女は凄い。E6c 職人技です。女将絶賛お薦めです。G41

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る