女将ブログLandlady blog

2009.06.28

お薦めフレンチレストラン

先日の従業員の研修は、宿に行く前にフレンチレストランでランチ
をして、美術館を見学して、宿に到着。という行程でした。
「福島県立美術館」がリニューアルされ、「福島県立図書館」
この間に、フレンチレストランがあります。
「ミュゼ・ドゥ・カナール」というお店なんですが、以前は福島駅前に
ありましたが、美術館からの要請を受けてお店を移転した。というので
早速、皆で出かけてみたんです。
到着するなり、佇まいのステキさにスタッフは
「おーさすが研修って感じになって来た~。G76とワクワクスタートしました。
ここも、とってもこだわっていて、仕込みにとても手間暇かけていらっしゃる。
多くの有名ホテルなどのシェフ達がこぞって学びに来る様なシェフなんです。(実は)
味は勿論、とっても美味しいO4d 本格的な味なので濃厚ですが・・・
雰囲気もとってもステキで、夜にも是非訪ねてみたくなりました。
私たちが研修で訪れた時は、いずれも雨が降っていて写真を撮り忘れて
しまいました。携帯で、シェフと一緒に1枚だけ撮って貰ったので、
ステキなシェフを御紹介します。
e382abe3838ae383bce383ab
ここのお昼のカレーが評判だそうです。
e382abe3838ae383bce383abe381aee382abe383ace383bc
美術館もとってもステキでしたよG2e私は全く詳しくないけど
芸術に触れ、目の保養にいいですね。楽しいよ~
一條の蔵の中に凄い作品が沢山あるので、美術館作りたい。(本当は)
また、社長ヒーヒー言っちゃうねE25
待っててね。いっぱい稼いで。もうすぐ時代もだんだん良くなるし。O4e

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る