女将ブログLandlady blog

2009.06.29

真っ赤なお庭に大興奮

左が本館の玄関。(帳場になっています)
右は別館の玄関。(ロビー)
お客様が到着すると・・・満開のつつじが歓迎しています。
dscf17911
ロビーの上に位置する「セミスイート」からは、こーんな眺めが・・・
dscf1792
セミスイートから見るといいだろうなあ~。と思って行ってみました。
dscf1793
更に、先日、植木屋さんが入ったばかりの湯神社も・・・
dscf1794
あー早く神社の周りの建物を壊して、神社を「でーんG41」と見える様に
したいな~。神社のお庭も素晴らしい~。
今年のつつじの庭の見事さと言ったら・・・・E26
夜のライトアップされたお庭も素晴らしいよ~。
「ほら、皆見てごらん。すごいよ。」と毎日、大興奮。
毎日、終わって枯れた花を一つづつ摘んでいます。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る