女将ブログLandlady blog

2009.07.19

畑を手伝ったら焼肉!!

畑のミニトマトが出来て来ました。
efbe90efbe86efbe84efbe8fefbe84
先日、社長と厨房スタッフ3人で打ち合わせして畑仕事に行きました。Q51
よくやってくれているので、「終わったら焼肉食べに行こう。O2c」 Q4b というと・・・・
目を輝かせてP39P39 「焼肉ですか~O48P35 と満面の笑み。
「えっO56いいなあ~焼肉G67」とザワザワ・・・
「焼肉に連れて行ってくれるなら俺も行く。」と皆が言いかねず、
社長のお財布も心配になってきたので「ナイショにしろよ他の人はダメ」P22
しかし、その日は、仕事を抜け出せず、後日。という事になりました。
楽しみは、後から:mrgreen:
私たちが良く行く白石市内の焼肉屋さんは「千里馬」(チョンリマ)です。
きっとそこに行くでしょう。
白石の人なら皆知ってるよねO57ローカルネタでした。
焼肉といえば・・・白石にはビビン麺が無いの。美味しいビビン麺が食べたいな~
昔、東京の新小岩、駅近くにビビン麺の美味しいお店があったんだ~
そうそう、塩カルビもないんだよね~。仙台あたりに行くとあるのかもねG40 ゴックンP24


客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る