女将ブログLandlady blog

2009.07.20

山百合が沢山咲きました!

今年も沢山、山百合が咲きました。O23
館内は、山百合を沢山飾っているので、いい香り・・・
ロビーで焚いているアロマの香りも館内にさりげなく充満していますが・・・
e5b1b1e799bee59088大きな山百合の花、美しい~O4e
丁度、本館の個室料亭の山側にいっぱい咲いています。O23
O23神社のお庭にも見事に咲いています。
先月、私が神社の草むしりをした時、「山百合、どうしようかな?:???:」と思ったけど「えーいO57
とブチブチ切ってしまったのですが、他にも沢山あったのね。良かった。:wink:
湯主スイートの客室からもO23山百合見えて、いいな。G2e
ウチの女の子チームは、山百合を採って来て上手に館内に飾ってくれています。
e383a4e3839ee383a6e383aa
人の手の届きそうな所は、ウチの女の子チームに採られていてありません。
e38284e381bee38286e3828a
ここは,緑の中に大きな山百合がいっぱいで、カメラでは、ちょっと遠くて
良く分からないけど、白いのがそうです。これから咲きそうなつぼみも沢山あります。
つぼみを見ると、これからもっともっと増えそうな勢い・・・O23
e383a4e3839ee383a6e383aae6969ce99da2
山百合の次は、「サルスベリの白い花」れから準備中~。
館内は、この「山百合」「アジサイ」がいっぱいです。
一條は高山植物の宝庫でもあるんですG41
空気も良く、自然の贈り物がいっぱいで良質の温泉と立派なお庭と
お花が沢山、季節ごとに楽しませてくれて、四季を感じると「生きてる」って実感できます。G31
気持ちの優しいスタッフと、沢山の笑顔のお客様に囲まれて、こんな素敵な所に嫁に来れて
私は幸せ者です。
お客様にも幸せO48とスタッフのパワーと自然のパワーをいっぱいお分けしてまーすP35 O47

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る