女将ブログLandlady blog

2009.08.10

団扇

ずーっと昔から夏になると一條の団扇は、手作りの本物の竹で作った
この団扇。F53
e59ba3e68987以前は、皆さんにプレゼントしておりましたが
現在は、客室に置いて使用して頂いています。この昔から変わらないデザインは
とっても素敵E26 気に入っているので、変えずに引き続き毎年、夏、客室に置いています。
色といい形といい良く目立ちます。P44
プラスチックなんかより、ずーっと高級感もあり、
「竹の団扇」なんて珍しいのではO56 緑の森に囲まれた一條にぴったりだと思いませんかO56
作っていただくのに、やはり結構するんです。E4f
だから、大切に使用しております。
いろいろこだわっている一條は、実は、昔からこだわっていたんでしょうねG31
こんなステキな団扇を用意していたなんて・・・・・P40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る