女将ブログLandlady blog

2009.08.12

花火大会

今日は、白石市の夏祭りの花火大会がありました。O31
朝早くから、道路添いには、沢山ポールが並べられ、
路上駐車が出来ない様に、厳重に規制されていました。
車を置く所は、・・・・・・無い。P52 ・・・・
宿から見えるといいんだけどね:roll:
鎌先温泉E43は、南蔵王の麓。高い所に位置しているので見えない・・・:cry:
でも、車で5分~10分位走るとすぐに白石川なので、見えるのですが、
車を置く場所が無いのです。
高い位置に上がる花火だけならいい場所があるんだけど・・・
まあ、どこの花火大会も同じですよね。P60
私たちの様な、旅館で働く者たちにとっては、花火大会は無用。
私がスタッフのシフトを気にしていたら
「女将さんO57皆は、休み返上でこの8月を乗り切る覚悟でいますよ。」E6c
と有り難い事に、気合十分G79
今日も、素晴らしいチームワークを発揮してくれました。
宿のアンケートにも、「スタッフが若者が沢山いて、エネルギーを感じました。」
とあり、パワー全開E6c お客様の為に皆、熱く燃えていますE3d

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る