女将ブログLandlady blog

2009.08.23

金魚

お庭の水盤に、金魚を飼っています。
夏休みでお子様連れが、チラホラ見かけますが、
金魚は子供達に大人気G76
実は、この金魚。2,3ヶ月前かなG40
水盤に金魚を飼おう。という事になって、一條菜園の池にG39
金魚が1,000匹もいて、「かわせみ」に食べられている。というので
支配人が一條菜園の池に金魚を取りに網を持って行った所、
「30分も格闘していても、捕まえられなかった・・・P33」 と言って
近くのスーパーから2匹買って来ました。
e98791e9ad9a
とっても、ちっちゃかった金魚ですが、最近は、人が近づくと・・・
「餌をくれる」と思って、寄って来る様になり、「それじゃあ。」と餌をあげていたら・・・・
「女将さん。金魚。最近メタボだから、あんまり餌、上げない方がいいですよ。」G25
と言われ・・・今日は、支配人が一生懸命、お昼に水盤のお掃除をしていましたら
金魚。丸々としていました・・・・。本当だ・・・・P2b
子供が「金魚、金魚。」と言って見に来る度に、「餌あげるG40」と言って・・・
金魚は、かわいくパクパク・・・・「パクって・・O4dP48 なんていいながら・・・・
人気者です。このままいったら・・・・将来どうなるのでしょう・・・P24

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る