女将ブログLandlady blog

2009.08.24

サルスベリの花

お庭のサルスベリの花が咲きました。
普通はピンクが多いのですが、ウチの木は、白い花が咲きます。
まだ咲き始めたばかり・・・・これから沢山咲くかなG40って感じかなG40
高い所で咲いているので、あまりまだ、気づかれないのですが:sad:
e38195e3828be38199e381b9e3828a
この花がいっぱい咲くと、桜の様に見事なんだけど・・・
今年はどうかな・・・G40
いつもいらして下さる、おなじみさんに教わったんですが
どうやら、白い花は、高級だそうです。
5月に咲く、「ヤシロ」という種類のつつじの仲間も白い花で、珍しがられます。
この木は、皇室の木だそうです。
この夏、お客様に訪ねると、皆さん、松島に行って、次の日、蔵王のお釜、に行く方が
多いようです。どちらも車で1時間なので、丁度良い観光コースですね。お薦めコースです。
日本を代表する観光名所が、一條に1泊すると2度楽しめるんO47 るんO47 るんO47
9月1日(火)は、恒例のアイリッシュハープのステキなコンサート17:00~あります。
間に合う様に、いらしてねP49 O46

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る