女将ブログLandlady blog

2009.09.07

鬼小十郎祭り

10月3日(土)13:00~
「鬼小十郎祭り」があります。
今、人気の伊達政宗の側近、白石城の片倉小十郎。
昨年初めて、白石城で「鬼小十郎祭り」を盛大に行いましたが
大盛況G31
私も、お昼の少しの時間に見に行きましたが、はっきり言って・・・
「素晴らしい~G41」大感激P35でした。
来年も是非お願いします。続けてほしいな。と思っていたら
今年も、皆さん練習頑張っています。
まるで、戦国ドラマを生で見ているかの様な、迫力と
素晴らしい演技に、驚きましたO48
ちょっとこれは、お薦めです。私は、お昼のほんのちょっとしか見にいけないけど
行ける方は、是非行ってみてO57
詳しくは、白石市役所のHPに昨年の動画があるので見て下さい。
F53 これを生で見たんですよP25
WMVファイル(38.4MB)AVIファイル(1.64GB)
そうそう、終了後、観客席の一番前に陣取っていた今流行の若い歴女O56
インタビューを受けていて、「九州からわざわざこのお祭りの為に来ました~。G31
なんて言っていて、注目されていたら・・・ナント:shock:
その日、一條にお泊りでした。O4e 私は二重の喜びP35
「白石城でインタビューされていましたよね。見てました~P35」と盛り上がりました・・・。
今年も大成功お祈りしています。P49

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る