女将ブログLandlady blog

2009.10.06

四十肩

「40を過ぎると、身体のあちこちに来るのよ。」
年上の知人から、言われていた事を思い出しました・・・E28
どうやら四十肩になっちゃったみたい・・・E27
実は、春先、草むしりに夢中になり過ぎて、ぎっくり腰の一歩手前O57
何とか、安静にして、立ち直ったのですが、左膝が痛くて、立ち上がる時
イタタタ・・・・っO54 O57姿勢を正し、足を組ま無い様にしていたら、
いつの間にか、直り、ほっとしていたら、今度は、が。イテテテテ・・・っO54
髪の毛も結べず・・・寝ているときもイテテテ・・・っ寝られず・・・
整形外科に行ったら、「異常は無い。」 「先生、四十肩でしょうかG40
「そうですね。」 と言われ・・・E27
E43 温泉E5fで肩を温めてマッサージO3e でほぐし・・・。
先日、女将さんたちが駅でお出迎え。というのがあり、皆さん着物でしたが
私は、「四十肩でとても着物なんて着られない。」というと
「40代なんて若い若い。バリバリでしょ。」と言われ・・・・P21
調べてみると老化現象G78 うちのオイルマッサージの痩身で肩をほぐして
もらったら、肩に老廃物が溜まっているらしく・・・。いい感じO4d
いろいろ試していたら、何時の間にか少し良くなって来たみたいO47
実は、頭皮も調子悪くなってP2f、皮膚課に行ったら、「そうゆう年齢なんです。」
と言われ、年齢的にアレルギーみたいになる時があるそうです。それも良くなり、
ウチは、女性の一人旅が本当に多いのですが、羨ましい~
2泊くらいして、温泉三昧と、マッサージ三昧、エステ三昧、出来たら、最高P44
と今回は、こ~んな事があったのでつくづく、思いました。
温泉ってやっぱりイイですねE26

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る