女将ブログLandlady blog

2009.10.19

マダガスカル2

e382ade383b3e382b0e382b8e383a5e383aae382a2e383b3
ディズニーの映画 「マダガスカル2」 ご覧になりましたG40
子供達がいるので、ファミリーでDVDを見たんだけど、子供達が気に入って
何度も何度も見たがるので、私も一緒に2,3回見ました。
ウチで人気NO,1なキャラクターが、E2e キングジュリアン
超~プラス思考なんです。
「わしじゃよ。わし。キーングジュリアンG41P35」ってこの人言うの。
人生明るく、超プラス思考で生きたいですねG41
特に未来のあるかわいい子供達には。
「病は気から」と昔の人は、本当に良く言ったもの。
DVD見ながら、家族で笑えて、楽しい気持ちにさせてくれる。
大人もたまに、こうゆう明るい映画を見て、励まされるといい。
ウチでは、車の中でも、この明るい元気な音楽を流して、子供達ノリノリO46 P48

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る