女将ブログLandlady blog

2009.10.25

アロマ

好評のアロマは、フランスの100年の歴史のある物を焚いています。
香りを、日本人好みに、かなり薄く調整しています。
お客様の到着時と、出発時に合わせて、ロビーに置いていますが
それだけで、どうやら館内中に充満している様です。
私たちは、毎日なので感覚が麻痺しているのかもしれませんが、
お客様は、敏感なようで、大変好評で、「購入したい。」と良く言われます。
この大人気のアロマは、
① 消臭 (カメムシの嫌な臭いが指についた時など軽く指を当てるだけで消えてしまう程)
② 殺菌 (花粉症などのアレルギーにも適する。)
③ リラックス効果 (その日の体調に合わせた香り。)
私は、ミントが好きなんだけど、ミントって疲れている人をリラックスさせるそうです。
ウチの社長は、花粉症がひどくP67、春になると、このアロマを手放せません。
このアロマを部屋に充満させて、寝ています。
今、流行の新型インフルエンザなんかも、殺菌してくれる。と思っています。
とっても高価なんですが、お客様をお迎えするのに、空気の殺菌とリラックス作用は、
宿にピッタリの優れもの。ととっても気に入っていますG41
お香では、喘息の方とかにはかなりヘビーだし、煙い・・・・かな  G40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る