女将ブログLandlady blog

2009.11.03

マシュマリスト

「マシュマリスト」って知ってますかG40
私は、知りませんでした。
神戸にマシュマロ専門店が、あるんです。
先日、頂戴し、スタッフと一緒に食べましたが、
シフォンケーキの様な、マシュマロ。いろんな味があり、
勿論G2e 女子には、好まれそうな、ふわふわした食感と、甘味。
一口、口にした瞬間。私は、「コーヒー飲みたいE26G65
コーヒーとぴったり合うねP35 とスタッフと話しながら・・・・
スタッフにも、とっても好評O48 でした。見た目もかわいく、
やっぱり、一口サイズって食べやすくってお上品P2a
生チョコや、生キャラメル、など流行ったので、マシュマロもこれから行くんじゃないG40
e3839ee382b7e383a5e3839ee383ad
気に入っちゃったG76

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る