女将ブログLandlady blog

2009.11.20

クレア・トラベラーに掲載

「CRE Traveller」 「3周年記念号」1月号に掲載されました。
本日、発売日。E68
どんな風に載るのか。と楽しみにしていました。
すっごくかっこいい~ E26
白石市の本屋さんで2冊しか売っていなかったP27
kurea
いい雑誌です・・・ P2d
e382afe383ace382a2e38388e383a9e38399e383a9e383bcefbc92e3839ae383bce382b8
かっこいい・・・  P24
ウチの社長。 同じ様にして、「レクサスLS」を撮ろうO57 と言っていました。
美しい宿、美しいクルマ 第17回 「アウディA5カブリオレ× 湯主一條」
e382afe383ace382a2e38388e383a9e38399e383a9e383bcefbc94e3839ae383bce382b81
どんなステキなカップルP45 このステキなクルマで P4e いらっしゃるのでしょうかG40
「アウディA5カブリオレ」 今、すごく人気O47の売れてる車なんだそうですO57
首都圏から4時間のドライブ。(ウチの社長の以前の運転だと3時間だけど・・・P27)
デザインに徹底的にこだわったという、カブリオレの運動性能を満喫をするのには、
遠くなく、近くなく、丁度いい距離です。とあります。
白石IC から、15分で宿に到着しますよ P35

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る