女将ブログLandlady blog

2009.11.25

ステキな宿に。

有り難い事に、雑誌の取材が相次ぎ、バタバタとしておりました。
ステキな雑誌に、掲載されるなんて5年前では、とても考えられない。:shock:
本当にステキな宿になりました。O4e P31
スタッフに感謝です。30年、40年、と長年勤めてくれて、
私たち20代目に世代交代し、今までと違う新しいやり方に、ついてくるのが
どれ程大変だった事でしょう。そして、しょっちゅう、新しい事が増えて行き
今度は、これO57今度はこれO57と次から次へと、変わるので、スタッフは
変わる度に、必死について来てくれています。
そして、子供達にも・・・。
小学校で「持久走大会」があり、いつも、練習の時は、4位か3位だったのですが
本番という日に、雨でG6b1日ずれてしまい、丁度当日の前の晩は、宿が遅くまで
バタバタしていた為に、子供達のご飯もお風呂も、遅くなり、寝るのが23:00
になってしまい、応援にも行けずにいたら、案の定、10位だった・・・・P23
と聞いてごめんね。:cry: まっしょうがないか:mrgreen: と子供達の協力にも感謝しています。
そして、昔から何年も来て下さっているお客様も、「又変わったね。良くなったね。」
と言って励まされ、いろんな人達に支えられてパワーを頂戴している事を実感P46
更に、取材に来た人たちもおっしゃる、600年という御先祖様が守ってきた歴史。
「京都でも、600年なんて程遠い。」と。
そう。社長と私たちは、御先祖様から呼ばれてここに来たのでしょう。P24
ウチの社長の器は、大きい。まだまだこれからですE35

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る