女将ブログLandlady blog

2009.12.02

女性誌「STORY」に掲載

30代向け女性誌「STORY」に掲載されました。
12月1日発売、1月号です。E68
昨日、またまた白石でまとめ買いE4fしてきました。
今回は沢山山積みにしてありましたので、白石の方もまだ買えますよP25
ライターさんが的確に一條を紹介して下さって、
私の話を熱心に、メモして頂き、個人的にとても嬉しいP35
「気になるポイントをチェック」という所も、スタッフたちも
「こんな事も載ってる~:mrgreen:」と楽しんで拝見させて頂きました。
srory1
私が良く着るお洋服O39の、ブランドも2,3ヶ月前に載っていてとても嬉しかったなあO48
今回は、まだ中身をゆっくり読んでいないので分かりませんが・・・
e382b9e38388e383bce383aae383bc1
前回の「クレアトラベラー」等もそうですが、こうゆう雑誌の写真となると、カメラマンさんも
いい写真を撮らなければならないので、機材が凄いの。とても女性では持てないくらいのバックに・・・
この荷物を持って、P55東京から満員電車と、人ごみの中を来て下さったと思うと・・・・
本当に大変だP23 と毎回思います。
何でも、いい物を提供する為には、手間隙かけないとならないんだ。とだからこそ感謝。
こうゆう雑誌に掲載されると雑誌に出ているような、やはりステキなお洒落な女性の方がG22
いらっしゃるので、スタッフも気を引き締めているらしく、自然に接客レベルも向上する様です

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る