女将ブログLandlady blog

2009.12.04

林家正蔵

落語を聴きに行って来ました。O60
今回は、襲名された、林家正蔵さんの落語です。O58
それが、素晴らしかったの・・・・:shock: 感動ものでした。
いい体験させていただきありがとうございます。
e69e97e5aeb6e6ada3e894b5元こぶ平さん。
オーラが出ていましたO4e。落語家の魂って感じが、伝わってきました。
また聴きたいG41
私も落語を勉強したくなってしまいました・・・。びっくりです。
ウチの社長も、20代目という血筋を思わせる所があり、パワフルですが
この方も、落語界を背負って立つG41という感じの
きっと思いと気持ちが伝わってくるのでしょうね~
ウチの子供達にも聞かせてやりたかったなあ。P48
以前、ウチの宿でも、落語をした時、子供達がとっても楽しかったP35
又聴きたいG76 って言うの。びっくりしました。しかも古典落語なのに。
落語ってお年寄りのイメージですが、小学生にとってもいいと思う。
以外でしょうG40
私の直感ってとても当たるのですが、この人、もうなっていると思いますが
これから大物になるオーラを感じさせる人物でした。:shock:
落語は、日本の伝統文化Q2b。温泉旅館も、日本の伝統文化Q2bです。
これからの日本は、海外から沢山の観光客を呼び込みたい。
ならば、世界から見てもう一度、ジパングの様に「魅力的な国」
と思われる国にして欲しいですね。その為には、
やっぱり、日本人がまず日本の伝統文化を学びながら楽しむ。
日本の伝統文化ブームを起こす事。そうだG2f

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る