女将ブログLandlady blog

2009.12.09

JC卒業式

JC(白石青年会議所)のメンバーだった社長は、
先日、卒業式があり、JCを卒業しました。
殆ど、参加していなかったけど・・・
これからは、JCのOBという立場で、白石JCに協力する事になりました。
jce58d92e6a5ad
白石のJCの皆さんは、かなり活発に活動されている様です。
「少人数だから、団結力がいいんだ。」と言っていました。
若い人達に頑張って頂かないと、地域の発展は望めませんので、一條の社長の様に
外を見てきた地元出身者が、どんどん地元に戻って来て、地域を盛り上げて行って欲しい。
と。願いします。
私たち、観光関係者は、地域との関わりは、必須。
宿のお客様も、「折角だから、白石周辺を見学して行きたい。」P48 のです。
今、人気の白石城や、その周辺のお店ランチが出来る所。お土産が買える所。
と、お天気が良ければ、歩いて回る事も出来るし、無料のレンタサイクルも駅などで
貸し出し中O57E56
先日、ある御立派なお方が一條にお見えになった時、
「地方は今の時代に企業誘致なんて企業が大変な時に、期待できる訳がない。
観光産業で、食って行くしかないんだ。」とおっしゃっていました。
そうなんですよ。その通りですよねO57 白石市も観光に力を入れて欲しいなあ。P23
一條はスタッフと共に、頑張っているけど、一緒に頑張る仲間が増えたら楽しいよねP47

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る