女将ブログLandlady blog

2009.12.11

町おこし

昨日、E4a「奇跡体験アンビリーバボー」という番組に
新潟の村上町の吉川さんが出る。というので、拝見いたしました。E4a
総理大臣賞を授与し、凄いがんばっているなあ。私たちも頑張らなくちゃねG41
3年くらい前かなG40 一條にお出でになったのは・・・
ウチの社長も東京から宿を継ぐ為に、帰郷し、E43温泉地を盛り上げようと必死に
頑張っていた所、吉川さんの頑張りは、とても励ましになり
社長も、吉川さんの御自宅に行って、村上町の取り組みを学ばせて頂いたり
しました。その後も引き続き、現在も引き続き頑張っている様子に、頭が下がります。
鎌先温泉5軒で、何か温泉街活性の為に出来る事はないかG40と皆で話し合い
まずは、「朝市」を復活させたいG41という事が皆さんの願いでしたので
そこからひとつ一つ進めて行けるといいな:razz: と考えております。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る