女将ブログLandlady blog

2009.12.16

ハープで聴くお正月

P56年明けのアイリッシュハープコンサートは、1月5日(火)です。
2010年は、ハープでお正月の音楽を聴きながら、雰囲気を楽しむ。O46
お洒落でしょP38
e3838fe383bce38397
昨日、今年最後のハープのコンサートだったんだけど・・・・
お客様の半分くらいしか、聞きにいらしていなかったかなG40 P23
どうやら、スイートやセミスイートに御案内した時に「わーすごーいP35G21G22
ととっても喜んでいて、「これは、きっと部屋から出たくないだろうな・・・」
とスタッフが感じた。というので、納得。「そりゃあの部屋じゃそうよね。」
ハープの奏者も「まあ、一條さんのあのお部屋では、そうでしょうねO47いいなあ」と・・・
一條は、
ロビーに到着すると「わーP35O48
お部屋に御案内すると「わーP35O48
「時の橋」を渡って料亭に御案内すると「わーP35O48
お料理をお出しすると「わーP35O48
こんなに喜んで下さると、スタッフもうれしくってニコニコP34O47楽しいですG41G41
やりがいがあるってもんですねP25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る