女将ブログLandlady blog

2009.12.28

女性誌「ミセス」2月号に掲載

e3839fe382bbe382b9
ずーっと昔からある、女性誌「ミセス」2月号(1月発売)に掲載されました。2ページE6c
早い所ならもう、書店に並んでいるのでは・・・G40 毎月7日発売なんだけど・・・
一條のG32「ゴッドハンド」G32は、いろんな女性誌で取り上げて下さる程、お薦めE68
女将がこだわったエステ。いい方に出会えて嬉しいO47
e3839fe382bbe382b9efbc92p
歴史と情緒も、どっぷり楽しみたいステキな淑女の皆さんG25
G32「ゴッドハンド」G32は人気なので、早めの御予約をしてくださいねO57
彼女は、弟子は作らない主義なので1人で施術しているんです。
いい所には、いい物。いい人が集まるのです:mrgreen:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る