女将ブログLandlady blog

2009.12.31

大晦日は雪になりました

20091231
天気予報が、大当たりG41G68が降りました。
これくらいの雪なら、美しくて、道路も心配なくいいですねP34
明日、元旦の朝は、どうでしょうかO56 目覚めると・・・真っ白かなO56
皆さん、まず、窓の外を見るでしょうねG2f
まるで毎年、お正月は、雪G68って決まっているみたいです。
一條は、朝食の時間は何時でもOKG41 元旦の朝こそ、ゆっくり朝寝坊してE5c
目が覚めたら、帳場にTELして、「朝食〇〇時にお願いします。」と連絡下さればOKO57
寒くなってきたので、皆さん、9:00や9:30が一番多いかなO56
211231
「美しい雪景色になりましたね~O4d」と声を掛けたら、大人は、ニコニコP34喜んで下さいましたが
子供にとっては・・・・「これじゃ、雪だるま作れなーいG78」と・・・・ナルホド・・・・
「明日の朝、作れるかもよP25」 確かに・・・子供にとっては、物足りない様子・・・
efbc92efbc90efbc90efbc99e5b9b4efbc91efbc92e69c88efbc93efbc91e697a5
ちょっと私のカメラマン下手でごめんねP22 粉砂糖を降りかけた様な・・・
自称詩人のわたくしが、いつも冬になると、興奮しながら表現する大好きな雪景色です。
ご覧あそばせ・・・・
是非、セミスイートのお部屋から眺めたいものです・・・P2a
美しい建物には、雪が本当に良く似合いますねP34
来年こそは、本館の美しい雪景色をカメラマンに撮って貰うぞG2e
撮影出来たら、ポストカード作成いたしますので、楽しみに待っててねP38
タイミングがきっと合いますように・・・・・P3d
21e5a4a7e699a6e697a51
G24「大晦日にこうゆう旅館に泊まれるお客さんは、いいですね。」 と納品しに来た方がポツリ・・・
「羨ましいですね。私たちは、稼ぎ時で、お互いに絶対泊まれないからね~。」とフォローしましたが
雪景色のプレゼントまであり、なるほど、旅館で年越しは、皆さん憧れなのでしょうねO48

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る