女将ブログLandlady blog

2010.01.12

先日の強風は・・・?

昨日、山形の鶴岡に泊まって来た。」というお客様がいて、
社長が思わず・・・・
P30凄かったでしょうO56鶴岡はG68とかP5e強風とか凄かったでしょうO56
と聞くと・・・・いいえO56P34
私たちも先週、鶴岡に行って来たんですけど、P5e強風で凄かったんですよ:shock:
というと・・・・「あら、そうですかO56P34」 とあっさり・・・・。だったそうで・・・・ガクッP2e
その話を聞いて、スタッフと皆で大笑いP35。私達はいったい何だったんだP2b
あの日、だけだったのか・・・・・P2b
やはり、社長の雨男パワーの威力の凄まじさを物語っているのかも知れません・・・・P2e
そういえば・・・
もう15年以上前になりますが、白馬だったかなO56
2泊3日でペンションを予約し、2日間スキーG33を楽しもうO57O57と社長と出かけた時。
忘れもしません。社長がリフト券を2日分購入。私が「1日分づつでいいんじゃないO56P2e
というのも聞かず、「いいんだよ。」準備万端整って、じゃあ早速、滑ろうかO56と思ったその時、
あらっO56G6b雨が降り出して・・・しょうがないなあ~。と雨が止むまで待っていたら・・・・・
だんだんそのG6bG6b雨が、強くなって。止みそうもなく、その日は諦め、次の日に期待したら・・・・
次の日は、もっと強いG6bG6bG6bO57O57P26 リフト券は、返金出来ず、
結局、1度もゲレンデG33を滑る事が出来ないまま、白馬を後にしたんです・・・・・P31
そんな事ってありO56 P2b 当然、ペンションの中から1っ歩も出れず、本を読む日々E68E68E68
毎日、喧嘩O54の2泊3日でした。なかなかこんな経験出来ませんよねG31
こで、一句。「旅行とは、何が起こるか分からないから面白い。」:cool::cool::cool:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る