女将ブログLandlady blog

2010.01.26

テーブルクロス

実は、もう何年も前からずーっと考えていたんです。
「テーブルクロス」
作って貰うのも、クリーニングの回転数を含めると、相当の数が必要で
かなり高くつく・・・。E4f
それにランニングコストを考えると・・・・E4f
しかし・・・・・思い切ってオーダーしちゃいました。P24
メラニン加工されているせいなのか、テーブルをちゃんと拭いても、汚れが落ちない。
小さなボコボコした隙間に入り込んでいるのかG40 豆乳の成分が浮き出てくるのかG40
いろいろあるんですよ。細かい事が・・・P23
私が選んだのは、「黒のテーブルクロス」高級感あります。O4e
いつもそうなんですが、東京なら何でもあるのでしょうが、田舎はそうは行きません。
私が欲しかったデザインは、地元クリーニングの取引先には無いので今回はガタガタ
言わず、その中から作成して頂きました。益々個室料亭ステキになりますP38
e69699e4baade58ca0e5bab5
まずはやってみようっとG77G2f
それから、もう一つ、考えている事があり・・・・それも今日、発注しちゃったG76G31
いずれも、手間隙かかるけど・・・・・きっと見違えるよG31
社長O22 ごめんね P29 後はよろしく・・・・P25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る