女将ブログLandlady blog

2010.01.29

THE BEATLES

一條のバーのマスターは、バーテンダー一筋の大ベテラン。G64
以前「東北バーテンダー協会」G64の理事も勤めていた事があります。
仙台の業界では有名人です。
高校を出てすぐに、「ホテルオークラ」に就職し、一番先に配属されたのが
「バー」G64だったそうです。
ナント・・・・・P30私の友人が聞いたら、恨まれる事間違いなしP36の事実が判明:shock:
あのビートルズが来日した時、朝食をサービスしたG65 という・・・・P30 O35
efbd94efbd88efbd85e38080efbd82efbd85efbd81efbd94efbd8cefbd85efbd93
考えてみると、そうゆう年代だP34 ちょっとちょっと凄いでしょP30 びっくりO57O57
私の友人で、Q30 ビートルズ大ファンがいて、ジョン・レノンが亡くなった時、
家に突然来て、玄関先で泣きながら倒れこんできて、
P30 「どおしたのP30O56」と聞くと、「ジョンがジョンが・・・・P31」と立てなくなり・・・。
その気持ち分かるらしく、「あの時は悔しくて2日間ヤケ酒してた。」とマスターが言っていました。
ビートルズファンがこの事を聞いたら、大変だよ~P30
凄いG41貴重な体験G41
詳しくは・・・・「バー」G64でマスターにP3b聞いてみてね・・・・・P38

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る