女将ブログLandlady blog

2010.02.11

仙台麩

地元、宮城の味、「仙台麩」朝食の1品に加えました。
この辺りでは、家庭で普通に煮物などに使用しているんです。
私は、ここに来て今までの、麩のイメージを覆されました。P30
美味しい~のO48知っていますかO56
e4bb99e58fb0e9baa94
気に入って、売店にもレシピと一緒に置いちゃいましたP35G31
ここの所、G68雪が降り、JRG3f G3e でいらっしゃるお客様がとっても多く
お帰りも、お迎えも駅からのG59送迎バスの中では雪景色に大興奮P35
皆さんテンション上がっていますP48
今日は、特に山がキレイでしたG41
私が和室から撮影した本館の雪景色ですF53
e69cace9a4a8e99baae699afe889b21
セミスイートからズームで撮影した蔵の雪景色ですF53
e894b5e381aee99baae699afe889b21
この雪景色の本館の個室料亭で頂く「仙台麩」の冬の味は格別ですE26
更に、16日(火)はQ21 ハープのコンサートがあります。
雪景色の中でのハープの演奏。静かにお楽しみ下さいP25 最高ですP3fP38

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る