女将ブログLandlady blog

2010.03.27

花粉症

今朝、社長は、講演の為、青森に出かけました。G3f
本日もG6b雨男パワー全開の様です。
昨日から天気予報を見て、騒いでいましたP27
「青森は、明日G68-4℃だってG41P26
「今、着いた。」とメールを開けてみると・・・・P30
こりゃ凄いわG41P30
F53
e99d92e6a3aee381aee99baa
頑張ってね~P34
でも、こんな天気なら花粉症は、大丈夫なんじゃないかなO56
社長は凄い花粉症なんです。講演は、症状が出たらつらいでしょうね。
しかし・・・・毎年、花粉症グッズをいろいろ試していますが、
今年は、とってもいい物を見つけたらしく・・・・
「こんな春は初めてだP35 今年は本当にいいな。」と何度も何度も
繰替えし話すのです。よっぽど、今年は楽になったようです。
皆さんは、花粉症いかがですかO56
社長は、いろんな人に、お気に入りの花粉症グッズを薦めています。
それは、ナントO57鼻洗浄なんです。スタッフは「えっO56鼻洗うのO56怖いG78
と言って試そうともしないのですが、お悩みの方。試してみてください。G2f
e3838ae382b5e383aae383b3
注射器で鼻P3aを洗浄するようです。社長は毎日やっていますP24
アーンド・・・・P39目も洗うといい様ですよG2f
毎日、朝、夜。鼻P3aと目P39を洗っている様です。薬不要O53
薬より健康的でいいと思います。
P39 と P3a を洗って、今年の春は、ばっちりP40
最高の春G50を迎えているそうですG2e 良かったねG77

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る