女将ブログLandlady blog

2010.04.13

フェイシャル

e382aae382a4e383abe3839ee38383e382b5e383bce382b8
G32「ゴッドハンド」と何度も女性誌で、取り上げられている一條自慢のエステ
実は、O3eフェイシャルも好評です。というのも・・・・・
一條の薬湯(やくとう)を使用して施術しています。
薬湯は、昔から「キズや火傷に効く」と言われ術後の傷跡や火傷の後など
がキレイになります。と言う事は・・・・:shock:G2f
お察しの通り・・・・美肌効果抜群G41G41O4eO4eO4eO4eO4eO4eピカピカ~
ウチのスタッフは、お肌美人G76 新人も皆1ヶ月、2ヶ月・・・・みるみる変わります。
まあ、それが温泉E43で働く事の特権かなP34G40
特に年配のQ39女性スタッフは、肌の白さと若々しさに、お客様皆さんに声をかけらる
そうです。
ゴッドハンドG32薬湯E43 O3eO4eO4eO4eO4eO4e つるつるO56
私もバリ島で、勿論G2fエステして来ましたが、最高P44に気持ちよかったO47
フェイシャルも気持ちいいよね~P34 又やりたい~P25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る