女将ブログLandlady blog

2010.04.25

鎌先温泉の桜満開

毎年、鎌先温泉E43は標高が少し高いので、白石市内の
桜や、東北でも有名な「一目千本桜」が終わりかけた頃に
一足遅く、開花しますが、今日は、久しぶりの晴天G6a
温泉街のG50桜と温泉街入口の一條のG50桜が満開G50ですG2eP35
到着されたお客様は、皆さん大喜びP44 「わーいい所に来たな~O47
P47 ラッキーP35G31 ピッカピカに晴れて・・・G6a
e4b880e6a29de6a19c
お昼に、お花見O62と思われる少し怪しげな御近所のQ39叔母ちゃんG40らしき人も
出没していましたG40 しかもウチの駐車場で・・・・P2e
その気持ちも良くわかるな~・・・
e98e8ce58588e6a19c2
温泉街の桜G50も夜はライトアップされていい感じO48
e98e8ce58588e6a19c3
GW直前の今、鎌先温泉街E43の桜を楽しみ、
南蔵王の「水芭蕉の森」E42の散策お薦めです。
そして明日は、蔵王エコーライン開通で雪の回廊ドライブ。P4eO50
1度で3つも楽しめちゃうP47 まだ今なら混まずに楽々気持ち良く楽しめる。
お薦めかもよP25 但し・・・お天気G6a をチェ~ックG2f

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る