女将ブログLandlady blog

2010.05.16

新緑

GWが終わり、観光関係は、静かな時を迎えておりますが
今は、観光するには、最高に良い時G76G31
① 新緑の美し~い事、美し~い事O4e
② 山菜が豊富。正に今が旬といった所O4e
③ GWが終わり、混雑していないP47
④ さわやかな温かい気候G6a気持ちいい~
e696b0e7b791
こんなさわやかな5月に、出かけないなんて、もったいない・・・P27
出かけたくなっちゃう・・・・季節ですO24O24O24O24O24O24O24O24O24 P4eO50
⑤ 山野草も沢山出てきて、沢山採ってきましたG77G31
あまりにも鮮やかなので、新緑を眺めているだけで、ウキウキしていまうみたいですO57
皆さん、お客様がハイテンションなのは、緑の美しさのせいでしょうねP25
18日(火)は、アイリッシュハープのコンサートがある日です。Q21 O46
日本の「春の歌」 心地良いですよP38

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る