女将ブログLandlady blog

2010.05.19

コルテオ

e382b3e383abe38386e382aa
昨日、「コルテオ」に行って来ましたG77G31
丁度、「コルテオ」を見てから宿に到着される予定のお客様もいらっしゃって
私達と一緒だG41なんて・・・でも私達は、子供達が学校から帰って来てから
夜の部19:00~の公演に行きました。
e381bee38282e381aae3818fe9968be6bc94
まもなく開演。平日でもいっぱいでした。
人間って凄いね~。とつくづく・・・・
私は、とっても怖くて見ていられないんだけど・・・
1つ間違えたら大事故になりそうな、大技が沢山。
男性の役割、女性の役割。チームワークは本当に大切
テキパキ元気にチームワークで披露する大技を見ていて、
まるで、ウチのスタッフのよう・・・E26 なんてね P25G2f
チームワークは、とっても大事ですね~

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る