女将ブログLandlady blog

2010.05.26

OHバンデス

「宮城県ホテル旅館組合」設立50周年O2d
記念事業O68行われます。
ウチの社長は、その実行委員長なのかなG40
今日、夕方地元「宮城テレビ」の人気番組「OH!バンデス」
仙台から社長達がPRし、生放送されました。E4a
ウチの社長はテレビ慣れしていて上手にお話し出来ていた様です。
oh1
楽しそうですねG76
ご覧になっていた方もいらっしゃるでしょう。
実は・・・・大変だったんですよ。いつもの事ながら・・・・
14:30頃、仙台にいる社長からG2aF78 「視聴者プレゼントE32忘れた~」P27
見ると、社長の机の横に、ちゃんと準備されて持って行くだけになっていた
プレゼントが、置かれていました。E32
「いいよ。私が届けるから。高いよ。E4f」 と急遽G3f 新幹線に飛び乗り
生放送に間に合った様です。それが重いのよ~P21
「折角仙台まで来たんだから。」と、私はフラフラ~F21
明日、社長帰って来てカード明細見て・・・   :shock: O51
しーらないっとP29

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る