女将ブログLandlady blog

2010.06.03

佐藤錦のタルト

急遽、仙台に行く用事が出来て・・・P4eO50
折角仙台まで来たから・・・ひらめいてしまったE2f
昨年、春から気になって仕方が無かった
キルフェボンの「佐藤錦のタルト」O47美味しい物は、
皆で美味しい幸せを共有したくなってしまうわたし・・・・
皆に買ってきちゃいましたG76G31 「みんなのびっくりする反応が楽しみ・・・P25
e4bd90e897a4e98ca6
本当は全員分購入したかったんだけど、急だったのでサクランボの数
が足りなくって・・・G78 しょうがない・・・今日いるスタッフだけにするか・・・G78
というと・・・社長「お前いくらすると思ってるんだO56P36プンプン
わたし・・・・ホールで買いたくなってしまうんですP26
今回も2ホールしか出来ないので、諦めたけど・・・以前に3ホール
購入して、マンゴーたっぷりの。それを調理場でどーんと広げて・・・・・
そりゃ~皆E26 特に女性は大興奮E26
P30 「すごーいO57食べていいんですかO56E26E26E26E26E26E26
「ね。ね。すごいでしょO57
こんなに皆喜んでくれるなんて・・・P35 とっても嬉しい~P35 とアホな私・・・
料理長にも「料理長P35 佐藤錦だよO57」と言うと・・・・
「すげーP30まだ早いんじゃないのG40」更に種が取ってあるのを見て、さすがP30
私は、「贅沢だよね~O48」とこんな事で幸せと贅沢を皆で味わいました・・・・G31
女性スタッフの一人は、びっくりしてP30 それもそのはず。
昨日、ネットでキルフェボンの「佐藤錦のタルト」を「いいな~食べたいな~O47
と眺めていたG2c。と言うのです。それが目の前にあり・・・そりゃ~驚くでしょP30
そうかG2f彼女の思いのパワーで私達は、急に仙台に行く事になってタルトを買ってきて
しまったんだなG40ほらね。皆。思いは叶うんだから、
皆も本気で、「稼働率90%以上 になる。」と強く思うと、そのパワーでお客様
いっぱい来てくれるからね。
毎回、スタッフに言っていますが、スタッフ一人一人の「熱い気」が大切なんですE6c
しかし、先日頂戴したベルギーのチョコレートは、もっと贅沢でしたO48
チョコレートのエルメスと言われるのも、納得のお味で
つい、いっぱい食べてしまいましたO4dO4dO4dO4dO4dO4d
しかし・・・・・「佐藤錦のタルト」は、今しか食べられませんよP38G31
こんな事で大興奮して喜べるって、しあわせですね~P2a

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る