女将ブログLandlady blog

2010.06.07

結婚式

昨日、仙台で社長の従兄弟のP5d 結婚式 P5dがあり出かけていました。
ウチの子供達は、O39フラワーガールO26O22リングボーイG54という
大役を果たし、緊張していた様ですが、良い経験になりました。P35G31
前日が雨だったので晴れて良かったG6a
O456月の花嫁、花婿は、輝いていましたよO48
日曜日だったので、しっかりスタッフに私達の留守をお願いしてスタッフを補強し
出かけてきました。
e6b48be4bb8be7b590e5a99a
O26大きなお花を頂いて、夜、帰って来て宿に飾ろうかなG40と思ったんだけど
「今日、P45新婚旅行のお客様いるO56
と聞くと、「いますよO57」というのでそのままサプライズプレゼントしました。G31
きっとP30びっくりしたでしょうねG76 ウチは「新婚旅行」多いんですよO47
さすがに、今朝は、家族全員少々お疲れぎみ。
帳場に行ったら朝からバタバタしていて、売店やチェックアウトを手伝っていたら・・・
そういえば、昨日は日曜日だったんだG41あらっG41
頭と体が日曜日のリズムについて行ってないな・・・P27 と実感。
明日は、「みやぎおかみ会」総会に行って来ます。P4eO50

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る