女将ブログLandlady blog

2010.09.02

スイカ

まだまだ暑い。とは言え、もう秋の臭いがしていますP3a くんくん~O57
8月中は、昨年同様、O38夏休みの間、沢山のお客様にお越し頂き、
宿は活気いっぱいP35 スタッフも毎日、沢山お客様が来て益々
嬉しさのあまり・・・イキイキしていました。P47
と・・・・・昨日、畑のおじさんが現れ、「あちゃーP27畑どころでなかった」
Q38「ほらっG41お土産G41一條菜園の西瓜O68。こーんなに大きくなっちゃたよG41
e382b9e382a4e382ab
「これは凄いP30大きいO57O57」 採れたて。「今年は猛暑だったから甘いんじゃない O56
「スタッフ皆で冷やして食べましょう~O57」スタッフもびっくりO57
「えーっP30 一條菜園の西瓜ですかO56それにしても大きい~O57
「皆で食べようね。」と言うと・・・皆、笑顔で大喜び。楽しみにしているようです。
いろんな角度から撮影してみました。
これは、美味しそうでしょP25 F53
e382b9e382a4e382abe6a8aa
上から縦に撮影。このつるが付いている所が、いかにも、もぎたてっていう感じがするでしょP25 F53
e382b9e382a4e382abe7b8a6
一番大きな物を、届けてくれました。叩くといい音がしていました。G31
あら、折角だったら、畑でG28写真を撮ってくれると良かったなあ~
そうすると、爽やかに伝わったんだけどねG78 まいいかっ
そうそうカボチャはどうしているかなG40 お菓子やさんに届けて、オリジナルお菓子に
使って貰わなくっちゃP21
気になる「一條菜園のスイカ」のお味は・・・・まだ食べていませんので・・・
乞うご期待G41G41という所かなO56 いつ食べようかなG76 P6c

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る