女将ブログLandlady blog

2010.09.10

プラチナ・シート総集編

8月に放送されたBSフジの番組E4a 「プラチナ・シート」
総集編の中で「湯主 一條」を紹介して頂ける事になりました。
8月の放送よりは、短い時間ですが、とても素敵な番組なので
時間の合う方は、是非ご覧になって見てくださいG76G31
どんな番組かというと・・・・E4a
大人の上質で贅沢なドライブの旅の提案。
日本全国の美しい風景や伝統文化、お店などを素敵な音楽と共に
「ヤナセP4eの車で行くドライブ旅番組で、総集編では、過去に訪れた
ドライブスポットのいくつかをダイジェストにして紹介する。という物。
放送日は次の通りです。BSフジ。番組名「プラチナ・シート」E4a
9月29日(水)  23:00~23:55
10月 3日(日)   8:00~ 8:55
10月 6日(水)  23:00~23:55
10月10日(日)   8:00~ 8:55
天然の私が又、ちょっと言い間違えたら・・・・P24あれっO56
「社長G41シルバー・シートが・・・・」というと・・・
「何O56シルバー・シートP30O56」 P35P35P35P35P35P35
似ているようですが、意味が・・・・シルバー・シートって・・・P2b
おっいけないP26 シルバー・シートって・・・・Q38Q39Q38Q39
BSフジさんごめんなさい。何を言っているんでしょうね、わたしは・・・P26
ちょっと間違えたら全然違うじゃないの P28 笑ってしまいました・・・P35

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る